sp_navi

重要なお知らせ |
海南nobinosは6月1日に開館しました

お店のために無料でポスターを作ります。

いま、海南nobinosにできること。

市内で営業されているお店の方のために、無料でポスターを作ります。

海南nobinosには、A1サイズ(594×841mm)を印刷できる大判プリンターがあります。
本来は有料でのご利用となりますが、1店舗に2枚まで、無料で、新型コロナウイルス感染予防のポスターを作成することにしました。

まずは、 
「お持ち帰りできます。」
「優先時間帯設けています。」
「感染予防対策実施中」
の3種類をご用意しています。

もちろん、ここをこう変えて欲しい…といったご要望にも、可能な範囲で対応します。
ただし、防水加工をしていない普通の紙ですので、屋外に貼ることはできません。
(ガラスの内側から貼るなどしてお使いください。)

・海南市内で営業されている店舗の方
・1店舗につき2枚まで(3枚目以降は有償となります。)
・「スタッフ募集」など、コロナウイルス対策と直接関係のない内容は対象外です。
・特にご要望がなければ、A1サイズでのご提供となります。
・①~③のパターンと色をお選びください。
・記載内容や色の変更を希望される場合は、別途ご相談ください。
 (店舗のロゴや写真の使用等には対応できません。)

【依頼方法】
[1] 電話、メール、FAX等でご連絡ください。
[2] 準備ができたらご連絡します。
[3] お手数ですが、海南nobinosまで取りにいらしてください。

■お問合せ先
海南nobinos
 〒642-0002 海南市日方1525-6
 info@kainan-nobinos.jp
 TEL.073-483-8739 FAX.073-483-8738