sp_navi

速報『2022 ビブリオバトル海南市大会 in 海南nobinos』の結果について

ビブリオバトル大会結果は下記のとおりとなりましたので、お知らせいたします。

バトラー(発表者)としましては、中学生の部 13名、高校生の部 2名 計15名の方が出場。
オーディエンス(観戦・投票者)におきましては、当日・ウェブ合わせて200名を超えるご参加を頂きました。

大会の開催に際して、地域の皆様、学校関係者の方々にご協力を頂きましたことに深く御礼申し上げます。

≪中学校の部≫

〇チャンプ本 : 「愛に殺された僕たちは」
発表者 : 海南市立東海南中学校2年生 榎 春夏さん


≪高等学校の部≫

〇チャンプ本 : 「家庭教室」
発表者 : 和歌山信愛高等学校1年生  大道 朝陽さん


お二人は、12月18日(日)に和歌山県立図書館で開催される県大会に推薦いたします。
おめでとうございます!

結果の発表に際しまして、

他の全てのバトラーの健闘を称えるとともに、ノビノスのビブリオバトルに参加していただいたことに感謝します。今回、惜しくも決勝に進めなかった皆さんも、来年大会でのリベンジに挑んでくださると嬉しく思います。ノビノスのスタッフ一同でお待ちしています。

最後になりますが、集計の都合上、結果発表予定日が1日遅れましたことをお詫び申し上げます。