sp_navi

重要なお知らせ |
12月29日~1月3日は休館します。

ウミガメにタッチング
~ 環境大使のウミガメの子どもを、手にのせよう ~

こちらのイベントの予約受付は終了しました

日時2022年8月21日(日)
午前の部 10時30分~12時00分 (10:00 開場・受付開始)
午後の部 13時30分~15時00分 (13:00 開場・受付開始)
場所ノビノスホール
募集人数午前の部、午後の部 各150人
募集期間7月20日 (水)9時00分 ~  8月17日 (水)21時00分
(先着順:定員になり次第終了)
参加費無料
当日ゴム手袋をお渡しします。

イベント概要】

<ご注意>
このイベントは、午前の部と午後の部に分けて開催します。
どちらか片方を選んでご予約ください。
多くの方にご参加していただくため、両方に申し込まれた場合は申し訳ありませんがこちらで片方をキャンセルさせていただきます。
ご予約の際は、人数を選んでから代表者様のお名前で予約していただき、「連絡事項」の欄にお連れの方のお名前をご記入ください。

海とかかわりの深い和歌山・海南の子どもたちに、海洋環境のお話を聞く機会を作り環境意識を萌芽させると共に、串本海中公園でふ化させた1~2年のウミガメの子供を直接手で触ってもらいます。ウミガメは海洋環境を伝える大使です、子供の心に何が届くでしょうか?

予約内容確認のため、海南nobinosからお電話をさせて頂く場合がございます。
予約受付メールからのキャンセルは「イベント開催日の前々日」までとなります。
期日以降のキャンセルは海南nobinosまでご連絡ください。